さーて、どこにいるでしょうか? 

今朝、庭にりすが来ていました。

どこにいるかわかりますか?
逆光ですが、だからわかりやすい、かもしれません。

170413 risu

土曜日に来るはずだったふぇ家族が、明日金曜日に来ることになり、ちょっとバタバタに。
ドイツ(この辺り)は、明日金曜日も店が閉まり、金・日・月と休みになるのです。
土曜日の予定だった買い出し、今日行かなくては…がんばりまーす。

 
 ←応援クリックお願いします♪

答えは「続き」で! ここです!
地表からここまで5秒もかからず上っていきました。^^;

170413 risu2

[ 2017/04/13 08:12 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

え〜

全然見つけられませんでした(涙)。
とっても大きな木がお庭にあるんですね。夏は良い木陰を作ってくれそうです。

おもてなしはイタリア風になるのでしょうか?
私はいつまで経ってもお客さんを迎えるのが苦手で。。本当は気楽に、開き直って経験を積めばいいんでしょうけれども。。

麻さん、色々忙しいと思いますが、賑やかで楽しいことと思います。良いイースターを!v-530

[ 2017/04/13 18:00 ] [ 編集 ]

v-22 cloverさん
お返事遅くなりました。
ふぇ家族はミラノへ戻り、ぺいもフランクフルトへ戻り、日常が戻ってきました。
しかし!この冬に逆戻りしたようなお天気。この洗濯物の山、どうする!?
[ 2017/04/18 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/2042-7478aa2c