ドライヤーですが、何か? 

某大型チェーンスーパーの広告で発見。

ヘアドライ頭巾   って感じ?

Haartrockenhaube0910

いちおう、Tüv Süd(安全認証機関)の認定つき。
*ちなみに、Tüvの日本語HPはこちらになってます。

3年間保証。


これだけの笑顔ってことは、気に入ってるんですかね。
でもね、この状態で使うと、メガネがくもらなかなあ。


こういうのが、たま~にあるから、広告を見るのはやめられませんねえ。


よろしくお願いします!
 応援クリックありがとうございます。
[ 2009/10/13 07:51 ] 発見! | TB(0) | CM(7)

ほぉ、なるほどねぇ、ですなぁ。
わざわざ眼鏡の人を広告に使うというところに、庶民向け、普通の人民向けを狙ったと感じる私は、ひねくれもの?

一桁気温です。朝シャンで風邪ひく季節になりました。。。とほほ。
[ 2009/10/13 09:15 ] [ 編集 ]

みましたみました。

あ~!!これ。見ました見ました。
たまたま夫婦で店の前を通った時に、
2人で「なんじゃこりゃ」と、大笑い。
すごいインパクトですよね!!

買う人いるのかしら?
[ 2009/10/13 14:38 ] [ 編集 ]

v-378虎ママさん
ですね~。それから年齢層もいいところを押さえているかも。
ほんと、気温が下がり始めましたね。天気もイマイチだし…。
今年の冬はどんな冬になるんでしょうねえ。
私はユニ◯ロのヒートテックをゲットしておきました。



v-3782009/10/13 14:38さん
まさしく「かぶり物」の存在感ありますよね、これ。
うちの近くのこの店は、春から改装工事に入ってるんですが、開いてたら見に行っていたかもしれません。
買う人がいるか…それも気になるところですね。

[ 2009/10/13 14:58 ] [ 編集 ]

恥ずかしい!

実物を見たらぎょっしますね!
こんなのかぶるくらいなら、自然乾燥の方がよいですー。

寒くなりましたね。厚手の毛布を出さなければ・・・
ドイツはもう羽布団ですか?
[ 2009/10/14 07:52 ] [ 編集 ]

v-378アユーシャさん
この姿、かなりのインパクトがあります。(笑)
四十肩とかで腕の上がらない人とかには便利かもしれませんけどね。
こちらも日に日に気温が下がっています。
羽布団、もう必需品です。こどもたちはまだ暑がってますけどね。
[ 2009/10/14 07:59 ] [ 編集 ]

2009/10/13 14:38さん

2009/10/13 14:38は、私でした。
名前入力忘れたみたいです。
名無しのごんべですみませんっ!!
[ 2009/10/14 20:04 ] [ 編集 ]

v-378ひんきぃさん
ひんきぃさんでしたか~。もしかして、と思っていたんですけどね。(笑)
[ 2009/10/14 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1002-7595cc7c