スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解答、見る?見ない? 

日本でもらった こちらのパズル。
これがけっこう難しいんですよ。

Blackchocopuzzle1 Blackchocopuzzle2


最近、ようやく、正解を見つけたこどもたち。


と、こんなもの を作ってました。 だいたいこういうのはおーち作です。

Blackchocopuzzle3

この自慢げな感じ~!

答えをぜったい見たいきみへ   ←断定してるし。(笑)


 
 応援クリックありがとうございます♪


 ちなみに答えはこちらデス♪

Blackchocopuzzle4

[ 2010/03/16 08:26 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(2)

うちにもこれの茶色いの(スウィートだったかな?)あります!
ブラックは一番難しいのなんですよね。
「答えをぜったい見たいきみへ」っていうの笑っちゃいました。解けないとイライラするんですよね~。
確かブラックは答えが一つなんですよね。うちにある中級のは答えのパターンがすっごくたくさんあるんです。でもなかなか出来なくて。
これ、一度壊すと大変なんですよね~。「ここの一粒をここに!」って何度思った事か。
正解を見つけて自慢げな気持ち、分かります。
[ 2010/03/17 02:44 ] [ 編集 ]

v-22POTE。さん
そうそう、ブラックは答えが1つなんです。
でも、答えのパターンがたくさんあるというのもおもしろそうですね。
「この一粒をここに!」わかる~。(笑)
[ 2010/03/17 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1083-ede229fd












