今日の予定… 

ある日の「今日の予定」 by おーち

110729 time table

「Freizeit=自由時間」です。

こまごまと、またずいぶんと優等生的なスケジュール。(笑)
はなマルのところまではちゃんとやってたんですけどねえ。

 
  応援クリックありがとうございます。
[ 2011/08/04 14:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

ちょっとお久しぶりです。
上手に日本語書かれてますね。
そうそうスケジュール通りにはいかないものです。
今年の夏は去年に比べて涼しいですが、それでも蒸し暑くて過ごしにくいです。ドイツの夏にひとっ飛びしたいです。
[ 2011/08/05 06:57 ] [ 編集 ]

v-381 kuishinbouさん
ちょっと出かけておりまして、お返事遅くなってしまいました。
本人は「あの後もちゃんとやってたのに」とぶつぶつ申しております。(笑)
立秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。身体に気をつけてお過ごしください。
[ 2011/08/08 12:37 ] [ 編集 ]

どど~~とまとめ読みさせていただきました。 
いやあ、日本語きれいに書いてる!! 黒板(?)に書くのって難しいのに。 普通にノートに書いてる文字が想像できる!! すごい!! 
ルフトハンザ、エアバスのでっかい飛行機乗り入れなんですね。 今度は、フランクフルト経由にしようかななぁ。
それから、麻さんの母校、ほんとに素敵。 やっぱり歴史のある学校って一味違う!!
[ 2011/08/11 12:24 ] [ 編集 ]

v-381 mikenokoさん
どちらかというと男の子っぽい字なんですよね~。mikenokoさんのお嬢さんの漢字もきれいに書けていたじゃないですか!
ルフトハンザ、新型エアバスにも載れるし、こども用のマイレージは期限なしで貯められるので、最近はよく使ってます。
両親ともに茨城の出身ではないので、「生まれ故郷」という感じは薄いんですが、母校というのは「ふるさと」のような感じがしますね。
[ 2011/08/11 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1268-8b51eef3