秋のおでかけ 

例年よりも暖かくお天気続き♪ 山も街路樹も緑、黄、赤と思い思いに色づき、冬が来る前のレビューを見せてくれます。
今週は学校が秋休み、まさしく行楽日和♪

なのに…
うーーー風邪ひきました~。 毎年この時期恒例の秋の1番風邪です。
金曜日の夕方、のどがなんかヘンと思ったら、夜にはばりばりと痛くなり水を飲むのもつらくなるという急激な展開にビックリ!

でも、日曜日にはのどの痛みがおさまり(…というか、鼻や気管のほうへ拡散したという感じですね)今は咳が少しと鼻水が残っているという程度です。

前から計画していた娘2人との一泊旅行、ちょっと迷いましたが決行することにしました。
朝8時ごろの電車に乗って、10時すぎには到着予定♪
では、いってきま~す!

 
  応援クリックありがとうございます。
[ 2011/11/02 17:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1288-3b23489a