さむーい復活祭?! 

今週と来週、3/31の復活祭を挟んだ2週間、学校は復活祭休暇となってます。
休暇とはいえ、親はいつもより大変でもあります。

そして…寒い!3月初めには10℃を超えた日もあったのに、また冬に逆戻り。

例えば、今日3/25の天気予報はこちら。

130325 meteo

明日火曜日も似たような予報となっております。

「クリスマスが暖かいと復活祭は寒い」というような諺はいろいろな国にあるようですが、やはり去年のクリスマスは例年になく暖かく15℃近くあったのです。
今週末の復活祭のほうがずっと寒いんじゃないかな。


  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2013/03/25 13:32 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1388-16171fb7