寒い… 

先週の今ごろは、暑い暑いと騒いでいたのですが…
3日間の35℃超えのあと、暴風雨がやってきて、すっかり夏気分を持ち去ってしまいました。
ここ数日は20℃に満たない雨がちな日々が続いております。

昨夜はこどもたちの学校で音楽関係のサークルが集まって、コンサートが開催されました。
るーがコーラスで参加していたので見に行きましたが、なんと、屋根はあるものの屋外!
気温14℃のなか2時間、すっかり冷えきってしまいました。
まさか冬物はね、と、綿の薄手のコートで行きましたが、キルティングのコートでもよかったかも。(実際、ダウンを着ている人もいた!)
例年ならば、一年のうちで一番気温が上がる時期。まさか寒さで震えることになるとは!

コンサートは、演奏も趣向も整っているとは言い難いものの、いつものように手作り感満載で、みんなで楽しもう!が優先な微笑ましいものでした。

今週は、日曜日まで毎日なにかしらのイベントがあります。学年末って忙しいものですね〜。


  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2013/06/26 07:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

本当に

寒いですよね〜。気分的に、寒くても春夏物素材で重ね着していますが、本当はウールでも着たいくらい。。。日本から持ってきた大量の夏物サンダルは今年も履く機会が余りなさそうです。
麻さんは靴のサイズが36より小さいのかな。。私は36と37の中間なので、37にDr.ショールの踵中敷き(足の着地がまっすぐになる)を入れて履くのが気に入ってます。

イベント続きで忙しそうですが、体に気をつけて乗り切って下さいねv-91
[ 2013/06/28 00:03 ] [ 編集 ]

v-22 cloverさん
そうなんですよ、気分的にウールは…ですよね〜。とはいえ、家ではフリースを着てます。笑
私、靴のサイズは35なんです。パンプスだったらそれに中敷を入れてちょうどぐらいです。踵中敷、よさそうですね!買ってみよう…
[ 2013/06/28 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1426-f4659c6f