もうすぐ日本! 

今年はぺいの卒業試験の関係で、例年の「5月の帰国」を見送り、夏休みに帰国することにしました。
日本の夏は、なんと10年ぶり!

帰国中、1週間ほど旅行も計画しているんですよ〜。
るー小さい頃からの念願の「厳島神社」も訪れる予定。天気に恵まれるといいんだけどな。

さて、今回の帰国、いつものシベリア通る航路ではなく、南まわりの航路をとるエアラインを利用します。
各社直行便よりも安い、というのが一番の理由ですが、まあ、ものは試しというかね。笑

機内サービスなどなかなか評判のいい航空会社です。ブログでリポートしますね。

では、みなさまもよい夏を! 

*しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきますね。 


  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2013/08/02 10:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1437-6b093e85