フランクフルト空港にて 

これから日本に出発しまーす。今、ゲートにいます。

130805ff
写真、逆ですみません。iPadから送ったもので…

実は…初めての空港からの更新です♪
wifiけっこう使えます。

米国務省から北アフリカ・中東への渡航警戒情報が出されていたりしたので、セキュリティチェックなどに時間がかかるかと早めに空港に来ましたが、いつもより人が少なく、セキュリティチェックもパスポートチェックも行列なしであっさり通れました。こんなにスムーズなことは今までなかったかも…
でも、お巡りさんはたくさんいました。

ではでは、行ってきまーす!
[ 2013/08/05 14:50 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

いってらっしゃ~い。
今回はアラブ系の飛行機なのね。レポートも楽しみにしてまーす。
では、久々の日本の夏をたっぷり楽しんできてね。
[ 2013/08/07 08:24 ] [ 編集 ]

v-22 Yukakoさん
無事、日本に着きました。初日からあちこち出歩いています。
旅の様子も追って更新しますね。
「どこに行っても道を訊かれる男、ふぇ」に、プチ災難が降りかかります。機内だから道は訊かれないんだけど…ぷっ。
[ 2013/08/07 17:01 ] [ 編集 ]

もう日本に到着されたのですね。
今年の夏は異常気象で(って毎年言っているような気がしますが)暑さに慣れている日本人でもうんざりしています。今週いっぱいはうだるような暑さが続きますので体に気を付けて過ごしてくださいね。

我が家は娘や息子の家族が7人そろいましたが、土曜日に帰りました。
楽しい日本滞在になりますように。
[ 2013/08/12 01:39 ] [ 編集 ]

v-22 kuishinbouさん
本当に暑いですね〜!気温というよりも湿度がこたえます。
10年ぶりの夏の帰国ということで、こどもたちは初めてのお盆の準備でわいわいやっています。笑
[ 2013/08/12 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1438-084d088d