りんごとルバーブのストレートジュース 

さて、いまだGermanキーボードには慣れずに、右往左往していますが… →「キーボードで大混乱!」
このあいだ書きかけで終わった「りんごとルバーブのジュース」を紹介します♪

131024 apfel rhabarber1

最近、近所のスーパーで見つけました。
いろいろなフルーツミックスジュースが出回っていますが、ルバーブ入りはあまりありません。
ルバーブには、利尿作用があるとのことで、デトックス効果も期待されます。

味のほうはどうかな、と、いささか不安があったので、まずは試しに1本だけ購入。
全体的にりんごの味が勝っていますが、ルバーブ独特の酸味と風味が後味に残るといった感じで、飲みやすい!

このジュース、濃縮還元ではなく、ストレート果汁!しかも、近場で採れた材料が使用されているんだそうです。

131024 apfel rhabarber2

もう少し買い足しておこうと思います。

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2013/10/31 10:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1457-a963f470