 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訪問ありがとうございます! 

このあいだ、すごーく久しぶり(2年ぶりぐらいか…)に、このブログのアクセス解析のページを見てみました。
1日に何人ぐらいの方が訪問してくださっているか、またその時間帯などがわかります。

ここ2〜3週間の経緯を見てみると、だいたい200〜250/日の訪問をいただいています。 
たくさんの方に訪問いただいているのも嬉しいのですが、リピーター率が60〜75%というのがとても嬉しいです。
しかも「前回の訪問」が1〜2日前という方の割合が比較的高く、頻繁にお越しいただいているのがわかります。

こどもが小さい時には、毎日、いろいろな事件が起きていたので、もっとネタがあったんですが、すでにティーンエイジャーに!ということで、最近はそれほど笑える記事もなく、もともと役に立つような記事もなく、ドイツ情報といったものも乏しいのですが、来ていただける方がいるというのはありがたいことです。

これからもほそぼそながら、日々の暮らしのいろいろを書いていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2013/11/04 07:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

ほとんど読み逃げですが、いつも更新を楽しみにしてます☆
これからも応援してますよ!
[ 2013/11/04 13:49 ] [ 編集 ]

v-378 Kanaさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします!
[ 2013/11/04 15:15 ] [ 編集 ]

麻さんのブログ、まとめ読みですが、いつも楽しみにしています^^
お子さんの成長、麻さんのレシピなどおもしろくてほのぼのしますw
近々ご旅行の予定はおありですか?
麻さんの旅ブログはハプニング続出でいつも爆笑ですw
旅は安全なのが1番ですが、ついつい「が」を期待してしまいます・・・
[ 2013/11/05 09:58 ] [ 編集 ]

v-378 naokoさん
ありがとうございます!
わが家の旅行、不思議と必ず「が!」があるんですよね。でもブログを書いているおかげで、困ったパプニングも「ネタv-21」と前向きにとらえることができてます。
ぺいの大学と他2人の学校の休みがズレることが多くなり、なかなか家族そろっての旅行も難しくなってきましたが、12月になったら日帰りでストラスブールのクリスマスマーケットに行ってこようと思ってます。
[ 2013/11/05 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1462-3621364d












