これでどうだ!? 

My自転車を盗まれてしまったため、私のママチャリで駅まで往復しているぺい。
このタイプの自転車は盗まれる可能性は低いとはいえ、このあたりではこの形でこのサイズはなかなか買えないので、なくなるとそれなりに困ります。

ということで、ぺいの次の自転車にも使えるし、と、頑丈な錠 を買いました!

131111 BS84



どうですか!頑丈そうで頼もしいでしょう?

が、商札が なんともビミョウ…

131111 security plus

手作り感満載で私的には好感度高いんですが、どろぼうさんはこんな目立つ装いしてないですよね。笑

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2013/11/11 09:51 ] モノいろいろ | TB(0) | CM(8)

頑丈そうですね〜!でも、イラスト、笑える!これじゃ、すぐつかまりますよね。
こういう鍵が主流なんでしょうか…
[ 2013/11/12 15:25 ] [ 編集 ]

v-378 Kanaさん
この札、捨てる時にちらっとこのイラストが目に入って、思わず拾っちゃいましたよ。
こういう鍵、よく見かけます。盗難率高いんですね、きっと。ちなみにライトとかも盗まれてしまうので、着脱式になっているものがあります。
[ 2013/11/12 15:44 ] [ 編集 ]

こ、これは・・・もう笑うしかないですねww
もうマンガですww
今日本の岐阜で1人これをみて爆笑しております・・・
あ~、こーゆーの大好き!!w
[ 2013/11/15 14:52 ] [ 編集 ]

v-378 naokoさん
でしょ!笑っていただけて嬉しいです。
これを販売している社長(たぶん中小)の息子が趣味でイラストを描いていて、「ちょっと、こんど新しい製品出るんだけど、ちょっとイラスト買いてくれよ」なんて頼まれて、「よっしゃ、ひとつ頑丈なところをアピールしてやるか」と描いた、なんていう図が見えてきそうな感じですよね。(勝手に創造する悪いクセ…)
[ 2013/11/15 15:06 ] [ 編集 ]

麻さんの妄想にまた爆笑です・・・ひひひ。
いいですね~、はりきって描いた感じありますよね。納得!

「ちょいと、イラストできたけどこんな感じでどうだい?」
「いいねー、でももうちょっと盗っ人にインパクトが欲しいかな・・」
「じゃあ、覆面してみっか」
「おっ、これはいいねー。」
なんて・・・なんて・・・あぁ、たのしー。
[ 2013/11/16 14:21 ] [ 編集 ]

v-378 naokoさん
まさしく、そんな感じ!それで行きましょう!
「目がズレてる気がするが、それはいいってことよ!」
[ 2013/11/16 15:45 ] [ 編集 ]

江戸っ子口調!wwww
[ 2013/11/16 16:38 ] [ 編集 ]

v-378 naokoさん
お付き合いいただき、ありがとうっ!笑
[ 2013/11/16 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1467-b55ea0af