Frioライムミント  

おーちがクラスの友達から、こんなティーバッグをもらってきました。
お友達、買ったけど好みの味じゃなかったそうで…仲良しに一つずつ配って味見してもらい、気に入った子がいれば残りを箱ごとあげる、ということだそうです。

1311 frio

実はこれ、アイスティー用のティーバッグ。
といっても、いわゆる紅茶は入っておらず、原材料は下記の通り。
(200mlの水に入れて5〜8分で出来上がり)
白ハイビスカス(なんだそれ?)
りんご
ペパーミント
ライム香料
ローズヒップ
ステビア
チコリー
ライム


まあ、アイスハーブティーといった感じですね。

さっそく味見したおーち、感想は…

「マズくはないけど、もうこれでいいかな…」

さてさて、他のお友達はどうだったのでしょうか?!

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2013/12/03 07:34 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1477-ef67910b