もうすぐアドヴェント! 

今年のアドヴェント(待降節)第一週も今週末から始まります。
いよいよ本格的にクリスマスシーズン到来!

お祝いムードの中にも、イエスさまの誕生に向けて、心の準備をする期間と言われます。
信仰心の薄い私ですが、日本でお正月には歳神さまを迎える準備をするように、楽しく、また一年の締めくくりにふさわしい年末にしたいものです。

実は、ミラノのふぇ家族来訪中。週末にはクリスマスマーケットを見に行く予定です。
ということで、次回の更新は週明けになるかな…

みなさま、風邪など引かれませんように!
よい週末を!

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2013/11/28 08:03 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

クリスマスまでもうすぐ!今年も残りわずかになってきましたね。
本物の苔でプレゼーペ、すごいわ。本格的!(笑)
ドイツのクリスマスマーケット楽しそう~。いつか行ってみたいです。
週末は皆さんで楽しくお過ごしくださいねー
[ 2013/11/29 21:37 ] [ 編集 ]

v-378 Yukakoさん
1年間、あっという間ですね!
苔はみずみずしさがまったくなくなってしまいましたが、かえってそれっぽい(?)仕上がりに。笑
今年は夫家族も一緒に飾り付けができて、いい思い出になりました。
[ 2013/12/01 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1481-b29aa364