Arabia Arctica 

週末はクリスマスカードの準備を一気に終えました!今年はふぇがデザイン担当。
今日(月曜日)中には発送する予定です。

さて、先週は嬉しいことがありました。
ずーっと前から欲しかったARABIA社のArcticaシリーズのお皿を買うことに決定、そして無事に届いた(←ここ重要…)のです!
(今年2月の記事にこのシリーズについてちょっと書いています。→「箸の美しさ」


スウェーデンの倉庫から発送されたにもかかわらず、中2日で到着。さすがFedex。
梱包もきちんとしていました。こういう仕事に出会うと、気持ちがいいものです。(日本では当たり前ですがね)

131206 arctica1

今回購入したのは、プレート26cm、プレート20cm、スープorパスタ皿を6枚ずつです。
これでとりあえずは、簡単な前菜+メインでも、イタリア式のプリモ+セコンドでもなんとかなります。

プレート26cmとプレート20cm
131206 arctica3

プレート26cmとスープorパスタ皿
131206 arctica2

*ARABIAのロゴはシールです。

10%ちょっとの割引があり、しかも、200ユーロ以上の注文は梱包・送料が無料ということで、予想していた値段よりもだいぶ安く買えました!
…とはいえ、ふぇと「今年はこれをお互いへのプレゼントということにしよう」ということにいたしました。笑

年末年始から活躍してくれそうです♪

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2013/12/09 07:55 ] モノいろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1486-ad2e579f