Merry Christmas!! 

   メリークリスマス ♬♪



1312 ver.fra


今年のわが家のクリスマスカード(これは仏語版)です。ふぇが担当しました。
飾り罫と頭文字は、15世紀にイタリア・フェラーラで編纂されたボルソ・デステの聖書からモチーフをいただき、デザインしたそうです。


こちらは、昨年に引き続き暖かなクリスマスになりそうです。
みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいね♪ 

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2013/12/23 07:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

今年のクリスマスカードも素敵なデザインね~
毎年もらう人は楽しみにしているでしょうね。
我が家も今年の年末年始は家でゆっくりする予定です。
麻さんご一家もよいクリスマスをお過ごしくださいね~
Auguri!!
[ 2013/12/23 10:03 ] [ 編集 ]

v-255 Yukakoさん
どうもありがとう!
今年もブログを行き来できて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしく!
[ 2013/12/23 11:24 ] [ 編集 ]

pcommeparis

こんにちは!

素敵なカードですね〜。
フランス語版と言う事は、イタリア語版ドイツ語版日本語版英語版とかもあるんでしょうね。
多国語を使い分けて格好良過ぎです。

麻さまのブログは内容も楽しいけれど、タイトルが既にポジティブで、こちらを元気にしてくれるんです🎶。
来年も楽しみにしていますね。
[ 2013/12/28 20:22 ] [ 編集 ]

v-22 pcommeparisさん
ありがとうございます!
他に伊・独・英語版があります。日本へは英語版を送ってるんですよ。
私も今年はpcommeparisさんとブログで知り合えて嬉しかったです。
来年はタイトル通り、いいことがたくさんのせられるといいなと思ってます。(汗)
今後ともよろしくお願いしますね!
[ 2013/12/29 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1495-777ced50