最高の銀メダル! 

またまたまとまった雪で、各地でさまざまな被害が出ているようですね。
今週半ばにもまた雪の予報とか。どうぞお気をつけください。

さて、連日オリンピック漬けになっているわが家ですが、週末はまた嬉しいメダルが!
葛西選手、悲願のオリンピック個人でのメダル獲得、おめでとうございます!!

度重なる不運に見舞われたという過去、記事で読みました。
そんな中、ただひたむきにスキーの道を歩き続けた強さと深さ、感銘を受けました。
これからはいいことがたくさんあるといいですね。

LHの競技中、葛西選手の順番が回ってきたとき、みんなで勝手に「最後なんだからうまくいってほしいよね」と祈ったりしていたんですが、これからも現役を続けるとのことですね! 失礼しました…
あそこまでいったなら「金」をあげたかった(取ってほしかった、じゃないんですよね)、と思ってしまいましたが、まだ団体戦&来期がありますね。期待しましょう!

スノボの平野くんや平岡くん、フィギュアの羽生くんは、私のこどもと同じ年代。そして、葛西選手は私たちと同年代。
なんだか、いろいろ感慨深いオリンピックです。

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2014/02/17 07:51 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

私も思わず応援に力が入ってしまいました!(寝不足です)
あと1つ、真央ちゃんの金も見たいところです。
高梨沙羅ちゃんは残念でしたが、次がありますね!
[ 2014/02/18 08:15 ] [ 編集 ]

v-22 Kanaさん
フィギュアやジャンプはそちらの午前2時過ぎからということが多いですもんね。
金メダルもうひとつ、ぜひ取れるように応援したいものです。
沙羅ちゃんも、これからがまた楽しみですね。
[ 2014/02/18 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1525-9f156b6d