残念!有料化 

なにが有料化されて残念なのかというと…

大相撲のインターネット取り組み配信サービス

昨年の9月場所以降、大相撲協会のHPからUstreamで生中継を見ることができるようになって喜んでいたのですが(休日はなかなか目が覚めないふぇもこれを見るために起きてました)、今年の初場所からなくなってしまったんです。

おかしいなと思ったら…有料化 されてた、というわけなんですよ〜。

→ インターネット取り組み配信サービスの機能拡充と有料化のお知らせ

15日券=120ドル
1日券=10ドル
千秋楽=15ドル

という金額設定。
私にとっては「高いなー」という額です。お相撲を見ることができるのは嬉しいけど、これだけ払ってまでは見ないかな。
この配信、実況や解説は入っていなかったんですが、それがかえって和んだ臨場感があってよかったんですよね〜。
残念!

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2014/03/17 07:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

ネットで見られると海外組にとっては嬉しいですよね〜。とはいえ、私もこの値段は高いと思います!NHKオンデマンドなんかは有料でも見たいと思うけど、海外からはダメなんですよね。
[ 2014/03/18 11:58 ] [ 編集 ]

v-22 Emyさん
おっしゃる通り!NHKオンデマンド、海外からも見られるようになるといいですよね〜。
[ 2014/03/18 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1536-aa0e10a8