アプリ「FaceFusion」で 

FaceFusionというアプリ、ご存知ですか?

顔写真2枚から、合成写真を作ってくれるアプリです。
昨日はそれで、家族の合成写真を作ってみました。

まず、ふぇ+私
140413 facefusion1
んー、けっこうひどいですね。なんか、すごく怪しげな(で、けっこういそうな)人に見えます。


次に、るー+私
前髪がうっすら映り込んでいるのがホラーですが…
140413 facefusion6


そして、おーち+私
140413 facefusion7


さらに… ぺい+おーち
140413 facefusion4


ふぇ+るー
140413 facefusion2
うおお、突然、南米っぽく…


これらの写真は、それぞれのパーツをうまく組み合わせてできています。実は2通り出来るのです。
ということで、ふぇ+るーの組み合わせのもう一つも大公開。


市川海老蔵!! (大爆笑の嵐…おなかいたい…)
140413 facefusion3


で、合成に合成を重ね(2つずつしかできないので)、できあがった家族5人のミックスがこちら。

140413 facefusion5

あれ?一番まとも…かも?

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2014/04/14 07:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

な、なんとーすてきな家族写真

ギャーッハハ!朝からすいません、でもー海老蔵はぜったいオネエだと思う。爆
[ 2014/04/15 09:02 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
ありがとう!笑ってもらわないと間が持たない感じだったので、ナイスつっこみでした。笑
[ 2014/04/15 10:53 ] [ 編集 ]

海老蔵は笑えました!そっくりです!
面白いアプリですね。
どれもかわいらしいですが、5人のミックスは、美しいです。
[ 2014/04/16 08:35 ] [ 編集 ]

v-22 のんこさん
やっぱり似てますよね?!久しぶりにツボで、ゲラゲラ笑ってしまいました。
5人の平均年齢は27.8才なんですが、もっとこどもっぽく見えませんか?肌とか修正が入るのかな〜。笑
[ 2014/04/16 09:30 ] [ 編集 ]

えびぞう!どうしよう、ふぇさんにお会いしたことが
ないのですが、これはおもしろい!(失礼すぎる・・・)
汚点記載といい、もうニヤニヤしてしまう・・・
夫婦はだんだん似てくるなんて言いますが、実際合成してみたら
いい感じにまとまるのですね^^
私もやってみようかな・・・
いやー、今日はいい夢みれそうですw
[ 2014/04/16 16:31 ] [ 編集 ]

v-22 naokoさん
ふぇはもともと輪郭&頭が海老蔵っぽいんですが(笑)、るーの目鼻立ちが加わったらこうなった!
ふぇと私の合成は、売れないフォークシンガーみたいですよね。
naokoさんもぜひやってみてください!
[ 2014/04/16 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1550-193a7755