代表選手カード 

今日のニュースに、
カルビーの誤算…「代表チップス」カードから大久保だけ"落選"
と、ありました。

要約すると…

カルビーは、「サッカー日本代表チップス」に封入する選手カード(1袋に2枚ずつ)を、事前に14年版として昨年5月から3月までの日本代表戦に出場の41人で用意していた。

ところが、このリストアップ期間に大久保選手の代表入りはなかったため、今回選出されたブラジル大会のメンバー23人のうち、大久保選手のカードのみが「不在」となってしまった。
今後、追加を前向きに検討する。

ということです。
大久保選手、カードに入るといいですね。


さて、実はここドイツでも大手ディスカウントスーパーが、W杯選手カードの配布を始めました。
1回の買い物で1袋(2枚)がもらえます。

正直、もらった時はこれといって興味もなく、「また〜?」という気がしていましたが、家に帰って開けてみると…
出てきたのは岡崎選手!

140513 Okazaki

ドイツ選手だけではなく、各国の選手のカードがあるようです。
岡崎選手はドイツ(マインツ)でプレイしているからかな?と思いましたが、トルコのリーグ所属のオランダ人選手もいたりするので、たぶん、参加各国の選手が揃っているのでしょう。

いやしかし、岡崎選手はまあ間違いなく代表入りするだろう、ということだったんだろうけど…
他に日本代表選手は誰が印刷されたのか、ちょっと興味が…
やっぱり集めてみようかな〜。笑

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2014/05/13 08:08 ] ニュースから | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1566-fcbb59fe