今年もカウントダウン♪ 

140605 countdown

日曜日のフライトで日本へ行ってきます♪ 

こどもたちの小さい頃からの習慣、カウントダウン。
ここ数年は「今年が最後かな」と思っていますが、おーち、今年も作ってました!笑

関東地方も梅雨入りが発表されましたね。農作物には適度な雨は必要なのでしょうが、豪雨被害の出ないよう、祈っています。
お出かけの時も、あまり降らないでね〜!

毎年、この時期には「4連休」と「2週間の学校の休暇」があるので、これまではその間の一週間もお休みの許可をもらって1ヶ月近く行っていましたが、さすがにるーも来年度は高校最終学年。
今年は、きっかり2週間の滞在です。

いろいろ計画があって、忙しくなりそうです。

そろそろ荷物もまとめなくては…


  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2014/06/06 07:51 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(8)

いってらっしゃいませ

いよいよですか!お気をつけて。よいバカンスを~~
[ 2014/06/06 11:58 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
ありがとうございます!
そちらももうすぐですね〜。学校もあと少し、がんばってね!
[ 2014/06/06 13:40 ] [ 編集 ]

いよいよですね!お天気は心配ですが、たくさん楽しんでくださいね〜。

[ 2014/06/07 12:02 ] [ 編集 ]

v-22 Kanaさん
まだ荷造りまで辿り着きません…笑
今回は2週間と短いのですが、密度の濃い滞在になりそうです。
[ 2014/06/07 12:04 ] [ 編集 ]

もうフライト中?!こちらは比較的涼しくて過ごしやすいですよ。楽しい時間を!
[ 2014/06/08 01:26 ] [ 編集 ]

v-22 kuishinbouさん
今、乗り継ぎ地のアムステルダムから書いています。
今回は短い滞在ですが、楽しんできます!
[ 2014/06/08 14:05 ] [ 編集 ]

今頃はもう日本ですね。(いいないいな)
梅雨入りの大雨が降った話を聞いていたら、フランスも凄い雨が降りました。北部ではテニスボール大のアラレも降って、外に停めてあった車がボコボコになっちゃったそうです。
帰国、楽しんでいらして下さいね〜。
[ 2014/06/11 18:38 ] [ 編集 ]

v-22 pcommeparisさん
ヨーロッパも各地で荒れた天気になったようですね。こちらも昨日は竜巻注意報が出て、防災無線で何度もお知らせが流れましたが、大雨だけですみました。帰国して以来、毎日出かけております。予定を詰めすぎたか…
[ 2014/06/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1579-287d2bf8