 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツに戻りました! 

ご無沙汰しております♪ 

昨日の夜中、無事に帰宅しました。
時差に加えて、一年で一番日が長い時期ということもあって、なんか変な感じです。
飛行機の到着した22時半でもまだうっすらと夕焼けが残る状態。どうしてもこれから夜が明けるような気がしていましたが、ベッドに入ったとたん、猛烈に眠くなり…Zzz

夜中目が覚めることもなく、今朝は6時過ぎにすっきり目が覚めました。
気分的にも天気がいいのは助かりますね♪

さっそく、持ち帰ったたくさんの荷物を整理したいところですが…
登校したおーちから「箱は学校から帰ってから一緒に開けたいからそのままにしておいて!」とのお達しがあったので、なんとなく手持ち無沙汰です。笑

日本滞在中、1週目は大雨になった日があったものの、外出先で降られることはほとんどなく、2週目は好天続きで梅雨時の帰国にしてはラッキーでした。

滞在中のあれこれ、次回さくっと報告しますね。


  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2014/06/23 08:22 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

お天気にも恵まれたようでよかったです☆
おーちちゃんの気持ち、わかるな〜。箱を開けるのって楽しいですよね。
時差ぼけ+日の長さ…どうぞ体調にはお気をつけください。
[ 2014/06/24 07:32 ] [ 編集 ]

v-22 Leiさん
ありがとうございます!
おーちが学校から帰ってきたのは17時。ちょうど眠さピークの中、片付けました〜。ふー。
中に何が入っているかわかっていても、やはり日本からの箱は宝物なんですよね。
[ 2014/06/24 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1580-d86d528b












