日付ミスで航空券買い直し…涙 

先週は水曜日からイギリスで仕事のあったふぇ。
金曜日の夜遅くにドイツに戻る予定でした。

が、またもやアクシデント!
ロンドンの空港でチェックインしようとしたところ、エラーが。
そしてチェックイン機には、「出発の前日からご利用いただけます」の表示。
何度か試してみても、同じ表示が出るんだそうです。

で。
よーくチケットを見てみると…
復路の日付はなんと、8月27日! 2ヶ月ズレてます…

どうも、職場で使っている旅行会社のミスらしいです。
まあね、日付を確認しなかったふぇが悪いとは思うんですが、旅行会社がしてはいけないミスですよね〜。ちゃんとした仕事をしてほしいものです。

結局、変更はできないチケットだったため、買い直すはめに…
もともと家には真夜中すぎに到着するという便だったので、どうせ買い直すなら翌土曜朝の便を…と尋ねると…
「ウィンブルドン開催中で、ホテルが確保できるかはわかりませんよ」
だそうで、やはり最終便で帰ってきました。

こういう場合、買い直した分は返ってこないでしょうね〜。
日本とかアメリカからじゃなくてよかった…


  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2014/06/30 07:56 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

pcommeparis

8月末!!!とんだ災難でしたね。
この際、夏休みの終わりにご家族で、ロンドンへ遊びに行っちゃいましょう。
帰りの便はふぇ氏の予約便で♫
[ 2014/07/01 16:14 ] [ 編集 ]

v-22 pcommeparisさん
そうか!一応、帰りの便は生きてるんですもんね。笑
それにしても、忙しいとはいえ、ふぇにもちょっと気をつけてもらいたいものです。
[ 2014/07/01 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1584-4c785926