Happy! 

みなさま、ファレル・ウィリアムスの「Happy」ってご存知ですか?

この曲に合わせて踊るMVが、世界中の町々で撮影されて、動画サイトにどんどん投稿されているのです。
日本からも、渋谷や京都、大阪ほか、いろいろな地域のバージョンが出ています。

さて、私たちの住むハイデルベルクでも、何バージョンかが作られていますが、最近、投稿された24分ほどのロングバージョンに、おーちがちょっっっとだけ映っております。




8分30秒あたりからのコングレス・ハウスでのダンスパーティーでのシーン。
この集団の、向かって左後ろのほうにいます。まったくわからない…

140717 happy


動画を止めて、拡大してみたら、いました。笑

1405 FM

このダンスパーティー、おーちの年齢の子たちが通う社交ダンス教室の修了パーティーなんです。そこへ、Happy撮影チームがやってきた、というわけです。
なかなか大がかりですよね!

ぺいやるーの友達も、この教室に前に通っていたと聞いていたので、ずいぶんダンスに興味のある子がいるのだなあ、と不思議に思っていたのですが、どうも「教養のひとつ」として習わせる、という習慣があるようです。
おーちは、通っていなかったのですが、仲良しさんに招待されて、ゲストとして参加させていただいたのでした。とてもいい経験になったようですよ。


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/07/17 08:47 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

すごい企画ですね。ハイデルベルクの様子がわかります。
おーちちゃん、お姉さんになりましたね!
[ 2014/07/21 06:58 ] [ 編集 ]

v-22 Kanaさん
ロングバージョンで、いろいろな場所が出てきますよね。
おーち、日本だと中学3年になりました。ブログを始めた頃はまだ小学1年生で、よく記事を提供してくれてましたね。笑
[ 2014/07/21 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1593-5756b050