 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の図書館 

るーに頼まれて、図書館へ本を返しに行ってきました。

140726 biblio1


午前中の図書館は人もまばら。しばらくうろうろしてみました。

140726 biblio2

140726 biblio3


吹き抜けの2階から撮ってみました。

140726 biblio4


2階には、雑誌のコーナーがあります。

140726 biblio5

48の雑誌が並ぶ書架棚が7つ。かなりの数です。
専門誌の他、ガーデニングや料理、食材、旅行、インテリア、カメラ…最新号とともに、だいたい過去2年分ぐらいが並んでいます。

いつまでたってもドイツ語が苦手なので、写真の多いものを選んでソファに陣取り、しばらく眺めてきました。

ほんと、図書館っていいですね。
日本にいたら、きっと通っていただろうな…と考えると、なんか人生少し損してるなー、と感じたり。
ドイツ語勉強すればいい話…というのとはちょっと違う、若い時とは違ったノスタルジー、というかね〜。


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/07/31 07:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1601-21ec8b92












