部屋に飛び込んできたもの 

るー、友達6人と、クラスメイトのフランス・アルザスにある別宅に1週間滞在中です。

ママさん運転の車一台で移動する、ということで、荷物は極力少なく!というお達しが出たため、スポーツバッグ1つにあれこれ詰め込んで無事出発。

と、夜、LINEに「ぎゃあああ」と、メッセージが!

聞けば、なんと、窓から思わぬものが飛び込んできたようです。

なんだと思いますか?


それは…

こうもり!

いてもおかしくはないですが、さすがにいきなり飛び込んできたら、びっくりするだろうな〜。
というか、ガールズ6人の悲鳴に遭ったこうもりもかわいそうかも。(近隣住民も。笑)


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/08/05 08:03 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

こちらは毎日暑いです〜。そちらは夏は涼しそうですね。
こうもり、いきなり出てきたら驚きますね!それにしてもガールズ6人の悲鳴……に笑ってしまいました。楽しい時期ですよね〜。
[ 2014/08/06 10:11 ] [ 編集 ]

v-22 Kanaさん
ほんと、今年も猛暑のようですね。お気をつけください。こちらは日中は25℃ぐらいで、朝は肌寒く感じます。どこでもドアがあったらいいですね。
こちらのガールズは肺活量があるせいか、本気を出すと(?)うるさいです。
何をしても楽しいいい時期ですよね。
[ 2014/08/06 10:44 ] [ 編集 ]

何をしても楽しい時期、いいですね~^^
女の子はやっぱりお喋りしてはしゃぐのが一番ですかね。・
先週、カナブンが階段にいたのに気がつかず、普通に階段下りていた時にバサバサっていったので心臓が飛び出そうでした・・どうやってはいってきたんだ。
こーゆーとき、かわいく「きゃー」って言えたらいいんですけど、「ぎゃー!ひぇ~!」とかになってしまいます・・
[ 2014/08/11 00:45 ] [ 編集 ]

v-22 naokoさん
音が派手なものって、ビックリしますよね。あ、大きなクモなどがひっそりいるのも怖いけど…。
「きゃー」は私もないだろうな。「ぐえっ」とか言っちゃいそうです。笑
[ 2014/08/11 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1603-3b66b9ec