 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜午後の散歩 

日曜日の夕方、近くの農地をぐるっと5kmほど散歩してきました。

天気のいい午後は、あちこちで馬に会えます。

140817 spasso1


途中、こんな看板が。BIO野菜の無人販売所だそうです。

140817 spasso8


こんなところでした。
トマトもじゃがいもも買ったばかりだったので、ここはスルー。

140817 spasso9


前にも紹介した牛乳の自動販売所は、看板が一部リニューアルされてました。

140817 spasso2


きれいに撮ってね…♡

140817 spasso5


ここでは卵も買えます。
1個0,25€。消費期限は9月3日とのことです。10こ購入。

140817 spasso3


代金はここに入れます。

140817 spasso4


月々1000円ちょっとのお小遣いを貯めて6月に日本で買った念願のデジイチで、とうもろこし畑を撮るおーち。

140817 spasso6


しばらく歩くと、牧草地にこんなものが。
見てみたら、1950年代に刊行された法律書でした。どんな経緯でここに放置されたのでしょうか…?

140817 spasso7

のんびり過ぎた日曜日でした☆


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/08/18 11:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1611-6630dd8f












