おでかけ中☆ 

無事に出発できました!

140905 dokodesyo

さて、ここ、どこだかわかりますか???

詳細は後日!


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/09/06 22:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

断捨離...、
娘の部屋のリニューアル...、
実は我が家も同時進行中でした。

でもうちの場合は、バカンスでくつろいだ後のお片づけとIKEA通い。
こ〜んな素敵な海が見たい気分です。

島なのは分かるけれど、何処でしょう。
エメラルドグリーンのラグーンを満喫して下さいね〜。
[ 2014/09/09 08:55 ] [ 編集 ]

v-22 pcommeparisさん
うちもドイツに戻ったらikea通いが残ってます。涙
あと、手つかずの地下室奥の間(語感が怖い)の整理も。夏休みに手があるうちに、と計画してましたが、「手」はあまり役に立たないことがわかり、結局、休み明けにひとりで進めることに。クリスマス前には終わるかなー…
海はですね、実はイタリアの某所です。帰ったら更新しますねー。
[ 2014/09/09 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1618-e9278ab2