スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま!&いってきます! 

水曜日に無事にドイツに戻りました!

さて、行き先の答えは…

イタリア・サルデーニャ島でした!
本当に海がきれいで、底の砂や魚がくっきり見えます。
旅のいろいろは後日また載せますね。

いやしかし、28℃のサルデーニャを飛び立って、到着した先のフランクフルトの空港に降り立った時には、なんと11℃!
家族がバラバラの席だったので、タラップを降りる時はまわりがみなドイツ人だったんですが、思わず、「さっぶーーーっ!」と叫んでしまい、振り返られてしまいました。笑

13:00に11℃って、誰が想像できるでしょう?
実は、サルデーニャのアルゲーロ空港で、何人かダウンジャケットを着ているドイツ人がいて、「なに!?!?」と、笑っていたんですが、いや全然ダウンでOKでしたよー。


と、昨日家に帰ったばかりですが、明日からまた出かけます…
月曜日からは新学期なので、トンボ帰りの旅。
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね!


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/09/11 15:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1619-016ba035












