ミラノダービー! 

昨夜は、イタリア・サッカーセリエA 「ACミランvsインテルミラノ」がありました。
ミラノに本拠地を置く2チームの組み合わせなので「ミラノダービー」。

今回は、本田選手と長友選手も出場し、初の日本人対決となりました。
いやあ、セリエAの、それもミラノダービーで、日本人対決が見られるなんて、時代も変わりましたね〜。

昔、弟がペレやプラティニのポスターを部屋に貼っていた時代には想像し難かったことです。

サッカーは全然詳しくないんですが、昨日の試合はなんとなく感慨深い思いで見ていました。
どちらの選手もなんか身内みたいな気がしてくるんですよね。
怪我はしないか、仲間とはうまくやってるか、イタリアで苦労してないか…

今後の活躍も期待しています!

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2014/11/24 09:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/13 05:02 ] [ 編集 ]

v-22 2015/01/13 05:02さん
笑!たしか「歴代有名選手シリーズ」みたいに一枚にまとまってたんだよ。たしかにマラドーナもいたね。^^
[ 2015/01/13 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1649-eb896859