クリスマスカード2014 

今年もこの季節がやってきました。
…クリスマスカードです!

141205 biglietti di natale


今年も英伊仏独の4バージョン。ふぇ筆です。(それぞれのバージョンを作り、プリント)
字だけではちょっと寂しいので、昔私が作った柊のスタンプを足してみました。

141205 merry christmas 141205 buon natale
141205 joyeux noel 141205 frohe weihnachten


裏には、久々に私たち夫婦も登場。

141205 noglietti ura

今年は、12月にふぇの出張があるため11月中に準備を始めたこともあり、だいぶ早くに投函することができました。
よい年末年始、そして明るく実り多い2015年を過ごされますように、願いを込めて。


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/12/12 07:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

グラデーションが素敵です!紙の質感もいいですね。
12月ももう少しで半分が過ぎてしまいますね。インフルエンザも流行しています。お互いに体調に気をつけましょう。
[ 2014/12/13 11:25 ] [ 編集 ]

v-255 Kanaさん
カリグラフィー用のペンで色をかえて書いたみたいです。
紙はドイツに古くからあるZerkall社のものなんですよ。ふぇが好きで、ここ数年はずっとこれです。
本当に12月もあっという間ですね!元気に過ごしたいものです。
[ 2014/12/13 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1656-93febd9e