 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルプレゼント@dm 

昨日、ご紹介したTOLOTもおススメですが、ドイツも負けていませんよ!

大手ドラッグストア「dm(drogerie markt)」
だいたいが街の中や郊外の大型スーパーなどに併設されていたりして便利なので、わが家も娘たちを中心によく利用しています。
大型店では、店内で写真のプリントや写真を使ったアイテムを作れるフォトサービスがありますが、インターネットからもいろいろなオリジナルグッズが注文できちゃうのです。

今回、クリスマスプレゼントとしてこんなものを作ってみました。

1412 dm capra

これ、dmで出しているスキンケアのラインのボディクリームなんですが、このヤギの写真と下半分の「CAPRA / per un pelo morbido e liscio(=ヤギ/柔らかく艶やかな毛のために」は、こちらで入力したものなんです!

家族の中でCapra=ヤギと呼ばれているふぇ妹へのサプライズ!
怒りつつも大爆笑になることでしょう。


もう一つ、ふぇ従弟にはこちら。
彼は、Tapiro(バク)と呼ばれているのでね…
1412 dm tapiro

また、日本にいる姪に、本人の写真&ネーム入りシャワーソープも作りました。


他にも、ハンドソープやUVケアなどでもできますし、カレンダーやフォトブック、手帳、マグカップ、クッションカバーetc...いろいろなオリジナルグッズが注文できます。

実際に店に並ぶ同じ中身の商品に比べると、少しだけ値段が上がりますが、梱包もプレゼント仕様になっていてリーズナブルかと思います。

自宅に配送もできますが(有料)、最寄りのお店を指定して取りに行けば、送料はかかりません。

詳しくは、こちらのサイトへどうぞ! →「Photo paradies」


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/12/09 07:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1658-ffb40ead












