 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーグルト☆クリスマスバージョン2014 

季節限定商品がよく出るヨーグルト「Almighurt」から、2014クリスマスバージョン が出ていました。

1412 almighurt1

右:「アップルシュトゥルーデル&バニラソース」
左;「アーモンドシュペクラチウス&バニラソース」


ソースが2種類別々に入っています。

1412 almighurt3

師走も後半に。いろいろと忙しい時期ですね。
日本は各地で大荒れの天気とか。
大きな被害が出ませんように…


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/12/17 09:50 ] | TB(0) | CM(6)

おいしそう

とっても美味しそう!!!
だけど・・・これどうやって食べるんですか?
ソースのとこ、パキッと折れるんですかね。いやそんな日本の納豆のような仕様になるはずがない・・・。おさじですくってかけるんですかねやっぱり。。
[ 2014/12/18 02:52 ] [ 編集 ]

v-255 terryjamさん
いい質問ですね〜。
私もパキッと折れるのかと思って試してみましたが、どうもそういうシステムじゃなかったようです。ははは。
かなり粘性もあるので、おさじですくってかける、が正解のようです。
お味のほうは、シュペクラチウスクッキーのほうは、何味だかよくわからない感じで「?」でしたが、シュトゥルーデルのほうはりんごがヨーグルトに合ってなかなかよかったです。
[ 2014/12/18 09:40 ] [ 編集 ]

Almighurt, ブルーベリー味でしたがドイツで見つけて「おお!麻さんが紹介してたやつ!」と思って買いました^^
おいしかったです。
限定の物は見つけられず・・・食べたかったなぁ~・・・
おさじですくうのですね、ポキンとしたいところですね、ソース2つですし。
でも2つソースがあるから♥ハート型になるんですもんね・・見た目も大切ということですね(笑)
[ 2014/12/18 20:12 ] [ 編集 ]

v-255 naokoさん
あー、限定ものなかったですか。残念でしたね〜。
ソース2種でハート型、考えましたよね。(そうでもないか…)
ちなみに↓こちらのページで商品がいくつか見られます。
http://www.almighurt.de
[ 2014/12/18 22:53 ] [ 編集 ]

おお!

おおーこれは両耳タイプ!こちらでは見かけません!
ふたつ耳ともめちょーとしたソースが入っているんですね、ひとつはカリカリにして欲しい気も。
[ 2014/12/19 09:22 ] [ 編集 ]

v-255 山呼さん
そのあたりだとドイツのものも入ってそうですけど、ないですか。
おっしゃる通り、ひとつはクランチとかパフにしてくれるといいですね。
[ 2014/12/19 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1662-bbca85aa












