Merry Christmas!! 

毎年趣向を凝らしたクリスマスカードを作っているふぇ職場のお隣の病院。
今年も、こんなカードが届きました。

1412 NCT card2


開けるとこんな感じ。

1412 NCT card3

中に挟んであったのは…

オリジナルの風船。
1412 NCT card1


今年も残すところ10日を切りました。
クリスマスの準備もぼちぼち進んでおりますよ〜。
なんといっても、こちらでは家族の一大イベントですから、がんばりまーす。

最後に、 ふぇの最近の作品をどうぞ。
ネイル用の先の丸い金属のペンを使い、アクリル絵の具で描いています。

1412 tree kazari

当ブログ、これがクリスマス前の最後の更新となります☆
みなさまもどうぞよいクリスマスを!


  ← 応援、よろしくお願いします!
[ 2014/12/22 18:53 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1665-44e17e9d