 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康的?なビール 

質・量・種類いずれにおいても、ビールには不自由しないドイツ。

スーパーでこんなビールを見つけました。

150207 welde af

この近くの町の地ビール「Welde」から出ている「スポーツ・ヴァイツェン」です。

よく見るとわかりますが、これ、アルコールフリー・アイソトニックビールなのです!
しかも、カルシウム、マグネシウム、ビタミンB群配合!


もはや、ビールである必要があるのか?という商品です。
高熱でうなされていても、マラソンチャレンジ中でも、なにがなんでもビール飲みたい人には朗報…か。

ちなみに、これ、バナナフレーバーだそうです。びみょー。

 
  ← 応援クリックありがとうございます。
[ 2015/02/13 07:33 ] | TB(0) | CM(2)

うわぁ〜♡
ビール大好き人間には、朗報だわ〜!
と思いきや…、バナナフレーバーですか。
ん〜、いくらヘルシーなビールでも、バナナフレーバーはちょっと遠慮したいです(笑)。
普通のがあったらドイツまで買いに行くのになぁ。
[ 2015/02/13 10:54 ] [ 編集 ]

v-22 pcommeparisさん
なんでバナナ…ですよね。笑
他にも、アルコールフリーのビールは種類が増えてます。
普通のピルスナーもあるし、フレーバーつきもいろいろあるんですよ。
レモンぐらいなら飲んでもいいかな…
でも、フランスのワインもいいですよね〜。
[ 2015/02/13 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1689-5306e087












