Off to Japan!! 

例年は、もう少し遅い時期に帰国するのですが…今年は初夏以降の予定が定まっていないため、春に帰国することにしました。
日本の桜は6年ぶりです!るーは、実に9年ぶり! 

出発まであとわずかですが、週末はるーの友人4人が泊まりに来たり、ふぇが同僚の持ち寄り送別会に参加したり、最後までバタバタです。
(ぽてととちっぷは、一足早くシッターさん宅へバカンスに出かけました。笑)

荷造りって、早く始めても結局最終的に入れ替えたり、思わぬ忘れ物が出て来たりするので、いつもリストだけ作っておいて短期集中で直前に詰め込むようにしています。

朝7時半過ぎの飛行機ということで、家を出るのは5時を予定。夜のうちに完璧にまとめておかねば…。

今回は、これまで使ったことのない航空会社を利用します。なかなか評判のいいところなので、レポートしますね!


  ← 応援クリック、お願いします!
[ 2015/03/30 08:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1712-786e462c