 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそるべし!15歳 

おーち、先週月曜日から金曜日まで、フランスの姉妹校の生徒たちとともに、ケルン周辺に研修旅行でした。
昼間は歴史的建造物や博物館などを訪れ、夜は演劇鑑賞など盛りだくさんだったようです。滞在中は、1日平均20,000歩ほど歩いたそうです。

もともと、徒歩好きのヨーロッパ人ですが(この距離なら歩く、という基準がたぶん違う…)、これはかなり疲れたのでは?と思いきや…

「そうでもなかったよ。でも、松葉杖の子たち(2人いた)は大変だったかもね」

「ええっ!松葉杖で毎日20,000歩も?!」 と、驚いてしまいましたが、

「さすがに、塔のてっぺんに上がる階段とかは諦めてたけどね」と。

おそるべし、15歳!


  ← 応援クリック、お願いします!
[ 2015/04/27 08:39 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1722-552f56be












