なんだったか思い出せない 

明け方、夢を見たのです。
「そうだ、習慣を変えるのだ!」と気づく夢でした。

あれと、これと、これと…といくつか「変えなければならない習慣」が思い浮かび、「そうだ、これだ!」と、霧が晴れたように、また、すごーく希望に満ちた感じになったところで目が覚めました。

でも! 残念なことに、なにを変えようとしていたのか覚えていないのです!

まあ、ちょっと考えれば、変えたほうがいいことなんていくつも出てくるんですが、あの「そうだ、これだ!」感はないんですよね。

んー、なんだったんだっけな〜。
みなさんは、最近、変えた習慣ってありますか?

⇩ 応援クリック、お願いします☆
banner-tsuta2013
[ 2015/05/07 08:24 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1729-509bd6f8