 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、家電屋さんへ 

変形サイドカットでさすがに懲りたとみえて、夕方、家電量販店へバリカンを買いに行ってきました。

と、発見! 懐かしのヘアドライヤー頭巾

実はこれ、2009年にも記事にしてるんですよ。
「ドライヤーですが、何か?」

150509 haartrockner1

んー、まだ生き残っているということは、売れてるんですね。

で、今回は箱から出して、ディスプレイもされていました。

はいこちら!

150509 haartrockner2
は、鼻がぁぁぁ

ビュジュアルは無視!な潔さ。近所の服屋からいらなくなったマネキンをもらってきたのかな?

⇩ 応援クリック、お願いします☆
banner-tsuta2013
[ 2015/05/13 08:05 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

す、すごい

すごいですね!しかも2009年のデモ姐が若返って新発売!それだけ需要があるんですね
いやあこっちの方はこういうの使いたがるんですかね、その発想が私ちょっと分かりません。爆
この頭巾これからの季節、拷問か罰ゲームの世界です。
[ 2015/05/13 13:35 ] [ 編集 ]

こ、これってドライヤーだったんですか。(汗)
フランスでも売っていました。
見た目だけでスルーしてしまったので、用途は知りませんでした。
こんなに強烈な製品が、しっかり健在のヨーロッパ。
もしかすると、もの凄く良いのかも...なんて思っちゃいます。
でも絶対買わない!!!
[ 2015/05/13 18:10 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
需要があるのが驚きですね。頭巾(笑)部分は外して洗ったりできるんですかね?母の日とかにプレゼントされちゃう人もいるんでしょうか…

v-22 pcommeparisさん
そちらにもありますか!ヨーロッパ、深いですね。
これ、使い勝手はどうなんでしょう。私などはストレートヘアなので、ロールブラシを使って乾かしてますが、これを使ったら寝起きのままみたいになるんじゃないかと思われます。もともとカールの方々にはいいのかもしれませんね。あと、四十肩で肩が上がらない時とか。笑
[ 2015/05/14 09:38 ] [ 編集 ]

ベストセラー。笑
でも、ヨーロッパ人の髪はボリューム命!らしいので、その手間を考えると確かにこれが一番楽なスタイルかも。日本人とは真逆ですけどね。
[ 2015/05/15 03:44 ] [ 編集 ]

v-22 Kisaさん
たしかにボリューム命!みたいですね。
美容院に行ってみると、特にご年配の方は、乾かす前と後が劇的に違ったりしてビックリ!
[ 2015/05/15 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1733-21295a7c












