うちにも「うりぼう」 

このあいだ、かわいい「うりぼう」の写真を載せましたが…

なんと、あのあと、そんな 笑える 悲劇に見舞われようとは思ってもみませんでした。
うちにも「うりぼう」が誕生☆

しばらく前に、バリカンが散髪途中でこわれ、図らずもはやりのサイドカットになったふぇの話を書きました。
「はやりのサイドカット。笑」

そして、新しいバリカンを買った話も。
「で、家電屋さんへ」

はい、もうおわかりですね!

新しいバリカンではじめて散髪したふぇ、後頭部がしましまにっ!!
*写真もあるんだけど、掲載は控えさせていただきます。みなさまのご想像におまかせ☆ぷっ

たぶん、カットの長さ調節のためのアタッチメントの不具合じゃないかと思うんですが、本当に写真のうりぼうそっくりになってしまいました!時代を先取りする「うりぼうカット」!

本人は「えええ」と、少しは驚いたものの、特に気にする様子もなく、そのまま出勤していますが、これ、毛が伸びないうちに返品に行ったほうがいいですよね。(現物見せるのが一番かと)

ちなみに、職場では誰もなにも言わないそうです。つっこみづらいよ、それは…

るーは「うわっ、かわいそ。るーなら自分で言うけどね、ほらほら、って見せて」と申しております。私もそう思う。

7月上旬の「Abiball=アビトゥーア取得のお祝いパーティー(謝恩会みたいなものですかね)」までには伸びるかなあ。

⇩ 応援クリック、お願いします☆
banner-tsuta2013
[ 2015/06/19 09:25 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1752-10e09aad