もうすぐ夏休み! 

日本では各地で猛暑日になっているようですね。
みなさま、くれぐれも体調にお気をつけください。

こちらは、猛暑もすっかり影をひそめ、ここ数日はすっかり涼しくなりました。なんと、土曜日の朝は9℃でした!
週明けも曇りがちな天気が続くようです。「25℃、晴れ」ぐらいが一番快適なんですが、うまくいかないものですね〜。笑

おーちの学校も残すところあと3日!9月始まりなので、今が年度末になります。

教科書は先週返却しているので、今日は朝2時間ほど学校の掃除、その後はクラスで映画を観に行くそうです。

先週から今週にかけて、旧市街の映画館で「数学に関する映画祭」が開催されているのです。
午前中は、学校向けのプログラムが用意されています。演劇でもコンサートでも、学校枠の公演が多く用意されているのは、とてもいいことですよね。

⇩ 応援クリック、お願いします☆
banner-tsuta2013
[ 2015/07/27 08:23 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1770-81022061