無事に戻りました☆ 

たいへんご無沙汰しております!
日曜日に無事、家に戻ってまいりました☆

総走行距離 2,564kmの旅となりました。

150830 total km


日本では新学期の始まった地域が多いのではないかと思います。
おーちのギムナジウムの新学期は9月14日なので、もう少し夏休みが続きます。

そして…大学生のぺいとるーの講義開始は10月半ば。
とはいえ、夏の間も試験が3つあったぺいは、来週、最後の試験を終えてやっと夏休み(もうすっかり秋ですが)です。


それでは、次回から旅のいろいろをレポートしますね!

150820 kastel stafilic

⇩ 応援クリック、お願いします☆
banner-tsuta2013
[ 2015/09/01 12:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい

こんばんは! 麻さん

お帰りなさい。
思い出が一杯作れた楽しい旅だったことでしょう。
総走行距離2,564kmよくぞ走りました。 運転お疲れさまでした。
日本では、クロアチアの情報は皆無です。
このような綺麗な海があるんですね。
その他の風景楽しみにしております。
[ 2015/09/02 14:17 ] [ 編集 ]

v-22 花咲じいさんさん
初めての土地でしたが、とても楽しかったです。追ってレポートしますね。
普段は生意気盛りのこどもたちが、少しだけ時間が逆戻りしたようにはしゃぐ姿を見られるのも、旅のいいところかもしれません。笑
運転は夫ひとりで大変だったと思います。(何年か前には南スペインまで5000km超えという旅をしたこともありますが、さすがにもう無理、と…)
こどもたちが早く運転免許を取ってくれるといいのですが…
[ 2015/09/02 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1782-cd0c1554