 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーバンアート・フェスティバル 

9月11日〜10月2日まで、ハイデルベルクでは「#01. Metropolink Festival for urban art(アーバンアート・フェスティバル)」が開催されていました。

町のいろいろな場所の大きな建物の壁をキャンバスに、アーティストたちが作品を作り上げる、というものです。

もう期間は終わっていますが、作品は残っているので、日曜日の夕方、家から歩いていける最寄りの作品を見に行ってみました。

ここは運送会社の壁。
151004 urban art 1


電気のメーターボックスにも。
151004 urban art 2


151004 urban art 3

…正直、「へー」ぐらいの感想しかなかったのですが…

この作品のメイキングビデオがこちらです。
#01. METROPOLINK / SweetUno

作っているところを見る、というのは、なかなか興味深いですね。
オンタイムで作品が出来ていく過程を見られる、というのが、このイベントのメインなのでしょうね。^^;

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2015/10/05 18:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1803-3120d47f












