技あり?!アイロン台のカバー 

今日は、一日中5℃前後。冷たい雨が降っていて、一気に冬!といった感じです。
日本でも雪のニュースがありましたが、ドイツでも中部で雪となっているようです。
街では、咳やくしゃみをする人がたくさん。気をつけたほうがよさそうですね。


さて、約5年前に交換したアイロン台のカバー(→「アイロン台のカバー」)が傷んできたので、新しいものに買い換えました。

結局は、白地にブルーとグリーンのシンプルな模様のものにしたんですが(↑過去記事では自分で作るとか言ってますが、結局また買ってしまった)、買う前に見てみたオンラインショップで、こんなデザインを見つけました!

1510 bügelbrettbezug

説明はいらないと思いますが… すごいですね。
ちなみに、女性版もあるんですよ。

これ、まず自分で購入する人はいないと思うんですが、どうでしょうね〜。
一人暮らしを始める友達へのプレゼント、とかいう需要ならちょっとありそう、かな。いらないけど。笑

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2015/10/15 10:20 ] モノいろいろ | TB(0) | CM(4)

いいやああーーなんか嫌あああ
でもなんでもあるんですねーイマドキ。笑
持ってるの人に見られたらものっすごい恥ずかしいです!
需要、需要ってどこにあるのかしら?
[ 2015/10/15 16:31 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
でしょー!それでまた「水でぬらすと出てくる」とかじゃなくて、高温責めみたいなのが、なんとも…
[ 2015/10/16 14:22 ] [ 編集 ]

これ欲しいです!
一人暮らしをしているゲイの親友にプレゼントしたら、
絶対に喜んでくれます!!!
どこのネットショップか教えて下さい。
(最近お願いばかりですみません)

p.s. 女性へ差し上げるのは、
流石に躊躇いますね。
[ 2015/10/20 17:50 ] [ 編集 ]

v-22 pcommeparisさん
それは名案!
↓こちらで買えるようです。ぜひ!
https://www.otto.de/p/buegelbrettbezug-boy-351341909/#variationId=351347436

http://www.amazon.de/Bügelbrettbezug-Magique-Boy-Größenauswahl-Bügeltischbezug/dp/B00H7VVYJQ
[ 2015/10/20 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1807-4f27dfa4