羽田到着! 

リムジンバス待ち中に、木村屋の桜あんぱん。至福。

151030 kimuraya

飛行機到着からバスの発車まで2時間以上あるのに、こういう時に限って、着陸予定時刻前に到着するんですよねー。

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2015/10/30 00:53 ] | TB(0) | CM(4)

フライトお疲れ様でございました。そして!いきなり美味しそうなあんぱんの御登場。ウラヤマシすぎるでございます~。
くれぐれも体調にはお気をつけてくださいまし 滞在記を楽しみにしています。
[ 2015/10/30 11:47 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
今回は、フライトの時間帯もありますが、なんと機内でぜんぜん寝なかったんですよ!映画は長いしー、と、「白い巨塔」の第1話を見たら、そのまま続けて10話まで...見終わった時には「羽田まであと1時間になってました。
機内には咳をしている人がたくさんだったので、要注意ですかね。
[ 2015/10/30 14:25 ] [ 編集 ]

日本にいらっしゃるのですね。
日本の秋を満喫してくださいね。
[ 2015/11/02 01:39 ] [ 編集 ]

v-22 kuishinbouさん
日本滞在も半分が過ぎてしまいました。やはり、ドイツよりも暖かく天気がいいですね〜。
[ 2015/11/03 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1816-813c522d