茜色 

日曜日の早朝にドイツに戻った私、実は15時過ぎに猛烈な眠気に襲われ、そのまま朝4時まで寝てしまいました。
なんと、夕飯なしで!

途中、ふぇが「るーとおーちと夕焼けを見に行ってくる」と、言いにきたのをぼんやり覚えているんですが、ミラノからの「おかえり」の電話にも全く気づかず。笑


151108 Yuyake1


夕焼けをバックに、波動拳(?)などと遊ぶ18歳と16歳。笑
151108 Yuyake2


⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2015/11/10 05:52 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

おかえりなさいませ、その後ジェットラグは和らぎましたか?
それにしても綺麗な夕焼けですね!
[ 2015/11/11 09:07 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
ありがとうございます!今朝は、6時半まで目が覚めませんでした。ほぼ治ったかな。
10月半ばに0℃近くまで冷え込んで、どうなることかと思いましたが、思いの外、暖かく天気もいい11月です。
サルデーニャではまだ海に入れると聞きました。これも異常気象ですかね〜。

[ 2015/11/11 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1818-d11d5e45