75周年記念文化祭 

おーちの通うギムナジウム、今年が 創立75周年 にあたるということで、記念の文化祭が開催されました。

151114 bg1

5年生〜12年生(日本だと小学5年〜高校3年)までが通っているので、バリエーション豊か。笑

こどもたちが小さい頃は、大きな上級生に圧倒され、「こんなに大きくなるのかな」と思っていましたが、今は5年生なんかを見ると、かわいくて仕方がない♡

今回、5年生のクラスは、ワッフル屋さんを開店!
151114 bg5

151114 bg6

大きさが違ったりするのも、ご愛嬌。笑
151114 bg4


美術室では、アトリエを開催。
151114 bg2

151114 bg3


恒例、持ち寄りケーキスタンド。
151114 bg7

ちなみに、おーちの11年生のクラスでは、ベジタリアン・フィンガーフードを販売。
おーちのグループは、「野菜のエンパナーダ」を作ったようです。前日から生地やフィリング作りなどを始めたかいあって、早々に売り切れたそうです。(私たちが行った時にはもうなかった…残念)

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2015/11/24 09:11 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1828-58fe5725