20歳のプレゼント? 

急に寒くなりました〜。

今日のハイデルベルクの天気予報は、こうなっております。
東京だったら真冬の気温ですね、これ。
151123 wetter hd


さて、金曜日のことですが… おーちが何やらネットで注文したいと。
聞けば、ぺいへの20歳の誕生日プレゼントだそうです。

ぺいからのリクエストによるものなのだそうですが、それは…

Timberlandの靴ひも…… 笑 

tel laces

まず、amazonで探したようでしたが、結局、Timberlandの直営サイトのほうが安く、送料も無料なんだそうです。


ちなみに…
ぺいからおーちへの誕生日プレゼントは、 こちらでした。

京都 「二十三や」のつげのくし。
1510 tsuge

夏休みに旅行した時に買ったんですって。
タイ製と日本製があったそうですが、やはり日本製を買ったとのこと。
「たけーよ」と言ってましたが。笑

⇩ 応援クリックお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2015/11/23 07:58 ] 息子&娘たち | TB(0) | CM(2)

つげのくし、時々椿油でお手入れしてあげてくださいね!そうじゃないと私のようにヒビ入ってしましますから。。高いのでほんとうに涙でした。
[ 2015/11/24 08:19 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
そうですね、ヨーロッパは乾燥しがちなので気をつけないとですね。
椿油、ここ数年ブームなのか、ドラッグストアなんかでも見かけますね。
早めに買っておこうっと。
[ 2015/11/24 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1829-3569e221