桜が! 

ドイツも記録的な暖冬となっているようですが…

なんと!
近所の遊歩道の桜が、開花してました!

151215 sakura

クリスマス前に桜…季節がわからなくなっちゃいますね。

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2015/12/17 09:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 22:13 ] [ 編集 ]

v-22 2015/12/17 21:13さん
ご無沙汰しております!お変わりありませんか?
ここ2〜3年、暖冬傾向でしたが、今年は特に暖かいですね。
植物も気候変動に翻弄されてしまって、気の毒です。
寒い冬も困りますが、なかなかちょうどよいというわけにはいきませんね。
どうぞよい年末年始をお過ごしください。
[ 2015/12/17 22:24 ] [ 編集 ]

ほんとうにみごとに咲いてますね!桜もちが夢にでそうなくらい。笑 春はまだまだ遠いでしょうに大丈夫でしょうか?なんだか気の毒なような。。。
[ 2015/12/18 21:17 ] [ 編集 ]

v-22 山呼さん
桜もち…夢に出そうですが、その前にパネットーネなんですよね。笑
ほんと、今後寒くなるにせよ、このまま暖冬が続くにせよ、かわいそうな気がします。
[ 2015/12/19 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1843-9c4b6c3e