シニア向けメニュー 

…といっても、人間のではなく、モルさんたちのお食事。笑


ぽてと&ちっぷは、牧草を基本として、各種野菜や日本で買ってくる「モルモット・ダイエットプラス」というビタミンC配合の小さな粒タイプのペレットを食べています。

が、最近、ドイツのネットショップで こんなものを発見!
これ、5才以上の「シニア向け(笑)」の総合栄養食だそうです。
160216 special senior

ぽてとは今年の6月で7才、チップも6才になるので、試してみようかな、と。
まずは、今までのメニューに少しずつ足して、慣らしてみようと思います。
モルモットって、意外とグルメというか、好き嫌いがはっきりしているんですよね〜。気に入ってくれるといいんだけど。

ちなみに、ぽてと&ちっぷのお気に入りの野菜は、パセリ、にんじん(葉っぱも)、セロリ、パプリカ、フェンネル、きゅうりなどなど。
たまーにあげるりんごは、ぽてとは大好物なのに、ちっぷはほとんど手をつけないんですよー。

⇩ 応援クリックよろしくお願いします!
banner-tsuta2013
[ 2016/02/17 09:16 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentiero.blog49.fc2.com/tb.php/1870-a9700185